マネージャーさんがやっている、

LeLienのフォロワーが

1000人突破しました( *˙-˙* )♡




{F25DF23C-C144-424F-A994-16F5716DB7D9:01}







本当にありがとうございます!



ちゃんしお、ひかり、みなみちゃん、

皆喜んでました♡♡



これからもっともっと、

たくさんの方にLeLienを

知ってもらいたいです( ´ ▽ ` )ノ





{BB08ECA1-1720-4BBA-A42C-1064AFC5F0FE:01}





昨日、ひかりのブログを見たら

キーホルダーを作ってくれたみたいで☆


凄く可愛かったー(o´罒`o)ニヒヒ♡




ベースのケースに入れようかな?♡

貰うのが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




コメント返しを、

少しだけしますねっ!


ランダムです★




☆ ゆかるんさん

かりんちゃんのイメージカラーってピンクなんですか??



私のイメージカラーは、

赤だよ(♡˙³˙)



ちゃんしお→ブルー

みなみちゃん→グリーン

ひかり→イエロー



になってます♡!





☆エネさん

コンサートの予定とかある?



対バンの予定があります!


4月18日(金)

原宿アストロホールにて、

初の対バンをやります♡



詳しくは、

LeLienのホームページを見てねっ!!





☆♪さっぴー♪さん

そういえば、らりるりあんの会員登録したよー(●´∀`●)



おーっ!ありがとうございます★

凄く嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))



コメントをみてると、

何人かの子が登録してくれたみたいで!


ありがとうございます★






レピピイベ、

終了しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございました!





Karin☆