るりにちは( ´ ▽ ` )ノ


大阪なうの

ちゃんしおでーす♪


今日も

撮影がんばるぜっ!!



嬉しいことが2つあったの♪ヾ(*´∀`*)ノ


1つ目☆


ひかちゃんが

メンバーカラーの

ストラップを作ってきてくれたのだっ♪♪

しかも名前入り☆

『Shione』の『h』抜けてたけど。。笑

嬉しいから全然許すよ!笑

ひかちゃんありがとう★

{1135BEFD-AC31-423D-B0C6-5A68EE813331:01}

2つ目☆


LeLien公式Twitterの

フォロワーが1000人突破(*ノ´∀`*)ノ

画像コラージュしてくれた方もいましたー♪

嬉しいっ!

めっちゃ嬉しいっ!

ありがとうございます♪


目指せ☆2000人!!



ってことで、笑

初のコメ返しちゃいますv(´∀`*v)



ではではスタート(((o(*゚▽゚*)o)))



★目標は?

☆デビューして

武道館でワンマンすることっ!


★ちゃんしおって呼んでいい?

☆もちのろんっ!

『ちゃんしお』大歓迎です♪


★メンバー1人1人どんな感じ?

☆Minami→20時に眠たくなる。

めっちゃマイペース。

LeLienの癒し担当。


☆Karin→テンションおかしい。笑

おたく。笑

あれ?褒めてない?笑

いや、そんなちゃんかりが

とてつもなくスキだよ。笑

これしおねの愛情表現だから

冷たい訳じゃないのよん。笑


☆Hikari→見てて飽きない。

いつもグミ食べてる。

「しお姉」と呼んでくる

可愛いすぎる

LeLienの末っ子( ´ ▽ ` )ノ


★元々歌うのは好きだった?

☆だいすきだよ!

家ではいつも

自分の部屋にいても

リビングにいても

お風呂中でも、ドライヤー中でも

ご飯中以外

いつでもどこでも歌ってる!笑

家族から、たまに

うるさがられるよ。笑


これからも

たくさんの人に

しおねの歌を聞いてもらえるように

『ボイトレ』頑張ります♪



今日のところは

こんな感じー!

ランダムでごめんねっ(T_T)


またコメ返するよ♪


ではまたねん(≧∇≦)


{999D3F20-0A30-4A01-A545-513592705755:01}

Shione☆