こんばんは!

いきなりだけどまずは

体調心配してくれてありがとう!

そして心配かけてしまって

ごめんなさい!



メンバー、

スタッフさんにもたくさん迷惑を

かけてしまい申し訳ないです。

昨日のライブも出ることが出来ず

ごめんなさい!

だけど昨日よりは

良くなってきているので

安心してね♡笑

昨日のライブでは

ひかりが私の衣装のベストを

着てくれててうれしかった~!

くさくなかったかな、、笑


私の代わりにぐでたまも出てくれた

みたいで、、!ぐでたまにも感謝!


薬飲んで、早く寝て

次のライブまでには完璧な状態で

望めるようにします∠( ˙-˙ )/


暖かくなったり寒くなったりだから

みんなも気をつけてね!!!

手洗いうがいをわすれずに~だよ。

それでは!








Minami