ヤッホー( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのブログ更新です♡

昨日は学校の体育祭でした
朝から天気あまりよくなかったから中止になったりするかなぁ~?なんて思ったりしたけど、大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ
だけどとにかく風が酷かったな笑

学校の友達とワイワイ、キャ~キャ~したり昨日は楽しかった

ひかりは騎馬戦の上でめっちゃ怖かったわ笑
だけど一つ取ったどー!笑
ほぼ、キャ~キャ~言ってたけどね!

普段話したりできない先輩方と同じチームという事で、一緒に応援したりして仲良く盛り上がれて最高に楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
ノリがいいと本当に一緒に盛り上がってしまう笑笑

ちなみにひかりは赤組で優勝しました♡

終わった後は友達とご飯食べに行って帰って来ました♡
その後爆睡!笑笑

今日は学校休みなのでー、お友達と映画見に行ってくるよー!( ´ ▽ ` )ノ
映画久しぶりだから楽しみ♡

それでは、またTwitterでね!




{6C8C4C32-BC2A-48E6-A23B-C0F8A9B7C672}