俺の藤井 TYNAMITE!!


DVDが発売されました~

もうゲットした人はいるのかな?♡


2年連続で

俺の藤井に出演できて

本当に嬉しく思います!





今、改めて

こんな大きなステージに
立っていたことに

すごくすごくビックリしてます


ステージに立ったとき

皆さんが盛り上がってくれて

本当に嬉しかったです◎!



そして、

”mihimaru GTのmiyake”さんと

大先輩の”ももいろクローバーZ”さんと


『ツヨクツヨク』を
コラボさせていただきました!!





すごくいい経験をさせていただいて

これからも頑張ろうって。



みなさん

ぜひ見てみてください◎!


そして、これからも

LeLienの応援よろしくお願いします!







Karin☆