夏小屋ライブありがとうございました

1年ぶりの三浦海岸!

足だけだったけど、

海にも入れたしかき氷も食べられたし

よかったよかった

みんなは夏休み満喫してるかな?

そ、し、て、

初披露の渚のメロディーどうだったかな?

この曲は三浦海岸でもかけていただいて

いるみたいでとっても夏の夕方とかに

聞きたくなる曲です。(個人的に)

iTunesでの限定配信に

なっちゃうんだけどみんなぜひぜひ

聞いてみてねんっ

やっぱり野外はたくさん声出せるし

ライブハウスとはまた違うよさが

あってよきでした♪


そしてそしてお写真もたくさん

撮っていただきました。


{7F30F8F7-4301-4BC4-B54D-08FBB3EC24B4}


・LYLA BOOPSの皆さん

・ジャスティス岩倉さん

なんとLYLA BOOPSのYUYAさんは

渚のメロディーを作詞作曲下さった

方なんです!!

ジャスティス岩倉さんはとっても

親切な方で面白かったです!


{3D90EB0B-A967-4A48-BC51-E75137A078AD}


フレスコボール選手の
(右から)カミーラさん、シウビアさん

実際フレスコボールを体験

してみたんだけどだいぶ難しかった、、

世界1なんてすごすぎる!!

かっこよかったです。


{4B8781CA-3E80-4689-89C0-3E90F1FF3799}


そしてそしてLeLienの後輩

CROWNPOPのさほちゃんも

遊びに来てくれたよーっ

若くて可愛かった~❤︎


暑い中来てくれた方、

ありがとうございました!!!

日焼けした人はちゃんと

アフターケア忘れずにね。(笑)


Minami