おはぴか!

昨日は三浦海岸での夏小屋ライブ
開放感あってたのしかったなぁ〜!始まる前に海でかき氷食べたり足だけ海に入ったり嬉しかった♡
渚のメロディー海にぴったりで披露できてよかった♡



そしてー!今日から台湾へ行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は夜荷物まとめるのにあたふたしてあまり眠れてません笑笑
飛行機はわくわくする反面苦手だから寝れるかな!笑

今は成田に向かってます♡

台湾の方々にもガールズバンド、ルリアンを知ってもらえるように頑張ってくるね♡

台湾ちょっとだけでも観光出来る事に期待して( ´ ▽ ` )ノ♡
楽しんでくるね〜♪

またTwitterとかで写真あげるね〜
楽しみにしててね〜♡

それでは、行って来ます( ´ ▽ ` )ノ
{69BFE4DF-52DF-4D58-A543-FEB44C0E882E}