日本に帰ってきました

台湾とってもたのしかった、

イベントでは男の子も女の子も

ノリが良くてたのしかった~~

{30E152F6-4297-478A-B107-5B0A5D0CB9F2}


国は違ってもやっぱり音楽って

人と人を繋いでいるんだなあ、と

改めて実感。(笑)←

良い経験が出来てよかったです。

そしてそして観光も!!

{E7FC50DD-B3DC-4FE3-9669-C353669E9B81}


私がずっと行きたいって言ってた

九份にも連れて行ってもらえて

テンション上がった↑

景色が綺麗だったよとっても!!

そのあと夜市にも行ったり。

{70AF0F1A-61BB-463C-9B43-7175469643DC}

{E0843ACE-9C31-42A3-AF65-13467E3ADD4F}


食べ物美味しかった


あとはね、

初体験!台湾シャンプー

マッサージがとっても気持ちいいんだ~

美容師のお兄さんがハート作ってくれた♡♡

髪の毛とぅるとぅるになった!

みんなも台湾行った時は絶対やるべき!

{DF1FD1E7-FE0B-45AE-B538-2D37558B87F6}


それで夜はしおねが部屋に遊びに来て

一緒に寝たよ!

ベットが広かったから2人で

ぴったりだったの!

爆笑しすぎてなかなか寝られなかった

しおねとは偶然サングラスが同じ

だったり面白いことたくさん起きてたw
 
スッピンでぱしゃり(笑)

{B93D22C6-62D5-4340-A0FA-DF99E886537B}


MYカメラも良い働きを

してくれました、

メンバーの良い写真たくさんだから

それぞれTwitterとか見てみてねん

はあーーたのしかった

なんか観光ばっかな感じに

なっちゃったけど、

ちゃんとキーボードも弾いて

きたからねっ(笑)(笑)

ふふふ

ライブでも観光でもまた行きたい国

とっても素敵な国でした

残りの夏休みもenjoyしようね!

{5FAC34FF-AE49-48BF-AEC8-6CC8E33F0F2F}

Minami