昨日はたくさんの人が来てくれて、
ありがとう。

初めての2daysワンマンは、
練習時間があまりにも少なすぎたり
不安だらけでした。
そんな中でやりきることが出来たのは
楽器の先生や家族の支え、
メンバーがいてくれたからです。
もちろんファミーユの応援も力に
なりました。

1日目のコンセプトは     「過去」
結成当初、まだ自分たちの曲が
なかった頃やっていた曲をやったり。
一番はじめのLeLienの曲の
ラブリーマジックをやったり、と
私たちの思い出がたくさん詰まった
1日目でした。

そして2日目は    「未来」
この日は1stアルバムの
新しい曲をやったりだとか
未来に繋げていく、を意味した
内容のライブでした。

色々考えさせられた2日間でした。

これからに繋がっていきますように。
どう繋げるかは自分たち次第
なんだけどね、、


そして盛り上がるライブはやっぱり
楽しいね!
しおねも言ってたりしたけど
イベントとかももっとたくさんの
人に来てほしい。
これっきりじゃなくて。
もちろん、学生の子も多いし
金銭的な問題だったり色々
あるのは重々承知しています。
だけどそれでも来てくれる子は
いるし、やっぱりそういう子が
増えてくれたら嬉しいし
頑張ろうって思えるんだー

LeLienもまだみんな学生だし、
地方とかに行きたい気持ちはあるけど
自分たちの力だけで行ったり
することはなかなかできなくて。
それは本当に申し訳ないけれど、
行けるようにがんばります。

とにかくライブはたくさんの
ファミーユと一緒に盛り上がりたい!
そっちのほうがうちらも楽しいし
みんなも楽しいと思うんだ!

夏休みも終わっちゃってイベント
とかは少なくなるけど、
ぜひLeLienに会いに来てくれたら
うれしいな!!!


というわけでごちゃごちゃに
なったけど、笑
これからもよろしくお願いします。

{4816FB6E-C3A0-4D10-B40E-FBF17031B80D}


Minami