るりにちは
 

ワンマンライブ2Days

来てくれたファミーユありがとう。



準備時間が

ありえないぐらい無いのに

リリイベがあったり

他のお仕事があったりで

さすがに疲れてしまって

いらいらしたし

覚えることありすぎて

頭ん中パーティになって泣いたけど

とりあえず、無事に終わってよかった。


このワンマンで

たくさん感謝する人は居るけど

1番近くにいた

メンバーには、

たくさん助けられたなって思います。



しおねがイライラしてる時

優しく肩をポンポンしてくれる。

ちょーくだらないことで

笑わせてくれるみなみ。笑

頼りなさそうだけど

1番リーダーに相応しいのはみなみだと思う。

ショルキーで不安な顔してたけど

ライブ中大丈夫かな?ってぐらい

笑ったね!めちゃ楽しかったよ(。-_-。)




違うと思ったことに

一緒に反論してくれるようになった、ひかり。

良いことも、悪いことも

なんでも言い合える姉妹みたいな感じ。

こんなに真正面から向き合える友達は

久しぶり。本当にだいすき!!



たまに怒ってしまうけど

それも実は好きな証拠なんだよ。

かりんののんびりな性格は時に場を和ませてくれる。

抜群スタイルとセクシーオーラで

これからもファミーユを虜にしておくれ♡笑




関わってくれたスタッフさん達

本当にありがとうございました。



そしてファミーユ

みんなの笑顔がみれた時に

不思議と手の痛みが収まったり

緊張がほぐれたりして

魔法がかかったみたいだったよ!


これからも絆深めて

うちらと「girls band story」描いていこうね。

{018196F9-BFA2-4B7B-B912-A8EB41E81DF0}


Shione♡