LeLien 2ndワンマンに
来てくれた皆さん
ありがとうございました!


2日間とも
たくさんのファミーユが来てくれて

本当に嬉しかったです◎



{9ECF3EB8-7CC1-4473-B3CD-ACD968110BD5}


今回のテーマが

過去から今
そして未来に繋いでいく


1日目と2日目では
テーマに合わせて曲を変えたの



1日目は
結成当初にやっていた

*そばかす
*タッチ
*secret base~きみがくれたもの~

この3曲をやりました


当時から応援してくれている方は
懐かしかったんじゃないかな?


当時を知らなくても
昨日のmovieを見た人は
こんなときもあったんだって
思ってくれたとおもいます!


成長した姿を見てもらえたかな◎?




2日目は、

自分たちのオリジナル曲だけで
セットリストを構成しました!


もうこんなに曲が増えたんだと
改めて実感しました


最初の頃は
カバーだけだったので
本当にびっくり


自分のボーカルの曲が2曲あって
改めて、歌と演奏の大変さを感じました


だから普段のしおねは
どっちもやっててすごいなって
本当に感じた瞬間で

もっと頑張らなきゃって思いました!



何気にずっと緊張していた
”がんばりDoki”のソロ

台にも乗って
ひゃーってなりながら演奏してたよ。笑


かっこいいのを
先生に考えてもらいましたっ


曲の中で
メンバーソロは初めてだったので
新鮮で何だか楽しかったです

難しかったけどね、笑



{29B8EE91-0E25-483D-AAB1-EC8AB16E232C}

{493A1F81-0B9D-489D-BCD9-3F8E9D73FD8A}

{59C4C12F-0678-46C6-98C2-3F4D8B992ED2}


改めて
メンバーのみんなお疲れさま


短い時間の中で
2daysっていうこともあって

覚える曲がたくさんだったり
やることも多い中

本当にお疲れさまでした、!


ひとりひとり
演奏が難しくて
新しいことに挑戦したりで

大変なことばっかりだったけど

無事に終わってよかった◎



MCとかも助けてくれてありがとう


これと同時に
リリイベやイベントもあったから

ゆっくり休んでね


本当に感謝でしかないです


そして、これからもよろしくね



そして、
メンバーのみんなも言ってたけれど
先生方もありがとうございました◎

優しくて面白くて

いつも楽しいです。笑

本当に感謝してます


ここまで演奏出来るようになったのは
先生たちのおかげです

これからもよろしくお願いします



結成当初に
教えてくれてた先生が
昨日はライブに来てくれて

本当に嬉しかったです!


メンバーの楽器を決めてくれたかた。


そして、
何もわからない自分たちに
たくさん教えてくれました

楽器以外にも
相談にのってもらっていて
本当にLeLienにとって

大事な存在のひとです


{C809E36E-600F-4CDD-BB18-7DC06C186C60}

{19FF6180-5558-49B1-871B-D4FFD2629284}

{BA6A055A-3E49-49EF-BA85-C5E2D0682A85}


最後に、

ファミーユの皆さん
ありがとうございました!


ステージに出た時
みんなの温かさを感じました


ステージの上からね
ちゃんと一人一人の顔見えてるんだよ?

凄く笑顔で楽しんでて
こっちまで笑顔になっての繰り返し


全力でその瞬間を楽しめた


感動して泣いてる子を見ると
思わずうるってきちゃった


いつも素敵な言葉で
支えてくれてる

ハイタッチで少しだけでも
みんなと話せてよかったです


みんなの笑顔が見れて幸せでした


これからも頑張っていくので
応援よろしくお願いします!



改めて
みんな2日間ありがとう◎

本当に素敵なワンマンライブでした


お花やお手紙、
プレゼントなどなども
ありがとうございます!

全部受け取りましたっ



ありがとうございました!




karin☆