twitterみた方は知ってると思うけど
今日はかき氷ケーキというものを
食べてきたよ

なんか凄い新しい感じで
不思議な感じでした。
おいしかったよ!!

わたしはクリームブリュレ風のを
食べたよ(手前)

{1A688EDF-158B-43EC-A85B-D141746ACB3F}


かき氷だから本物のケーキよりは
カロリーも低め!(笑)

セバスチャンというお店です。
他にも種類はたくさんあるので
ぜひ行ってみてね!


自分のtwitter見返したら
食べ物ツイートばかりだった、、

食べてるときってものすごく
しあわせだよね~♡



そういえば
今日で夏休み最後だったんだーー
はやいなーもっとほしいなーー

まあいくらいっても明日学校なのは
変わらないのでがんばります。笑

Minami︎☺︎