( ´ ▽ ` )ノ〜〜!!

夏休み終わっちゃうなんて言ってたけど、もう9月中旬になるんだね。。やたら早く感じちゃう(´・_・`)

ワンマンライブも終わりルリアンの活動も今ひと段落していて、ひかり学生なんだなぁ〜って実感してます。ww

ワンマンライブ来て下さったファミーユのみなさんが盛り上がってくれたおかげで、楽しく演奏出来ました♡
リリイベも8月の後半続いていた中での練習は本当に不安でした。なんとかなるよ!って言葉は今回のワンマンでは思いたくなくて、やるなら完璧に演奏したかったから夏休みのスケジュールは本当に不安でいっぱいでした。
少ない練習の中一回の練習内容が濃すぎてメンバーみんな本当に頑張ったと思います!

さっきも書いたけど、当日はファミーユが盛り上がってくれたからこそ!!!ワンマンが終わった後の達成感が味わえたんだと思いました。本当にどうもありがとう♡

ひかりね、よくファミーユが曲と曲の間に一言いったりするでしょ、それがツボに入る時が多々ありますww
笑いのツボ浅いのかな?メンバーの顔が見えないからみんなわらってるかな?以外とその一言発言がライブ終わった後も思い出したりしてますww

今週末もイベント、対バンあるので、楽しいライブに一緒盛り上がりましょーー♡♡

今週土曜日は久しぶりの大阪♡
ひかり大阪好きなんだ♡。

なんでやねん!とか関西弁好きなんだ( ̄▽ ̄)初の対バン是非来てください( ´ ▽ ` )ノ♡

学校も始まって学校生活も書こうと思ったけど、このブログ長くなりそうなので、またにします笑笑

{C597D6E7-26CE-45E3-B1D4-1B8E42A59203}


Hikari