{CDB124A1-71A9-42C2-B90C-FBF1EEA5A550}

限度によるけど最近は前より食べられるようになった!!ちなみにわらびもちも好きです(笑)



{B53740B8-B041-4677-8EFD-4C3B22F34E47}

もう気合しかないよね(笑)
携帯は我慢としか言いようがないなあ
今我慢すればその先楽しいことが
待ってるよ!がんばれーっ



{2714E152-8529-4FE5-AF74-931C7CA66AFD}

これはぜったい秋服~
色とか柄とか全てかわいい



{7887524F-B072-4AEA-BF9F-48D762323CB2}

チェック好きだからチェックアイテム!
あとはファーのバックとかほしい!
ベロア素材もかわいいよ!


{255E3A8E-6E82-442A-9666-D1B4671A49EE}

今年の夏はほんとに毎日LeLienだったから他の思い出がないけど(笑)
やっぱり台湾は思い出!



{F9F0AEF0-024A-47E4-AFCE-B99CFB90007A}

English!!


{0EF4D843-AF33-49FD-8CD2-69C2AB8E87D4}

まってなにその質問(笑)(笑)
高校の時は26回くらいだった(たぶん)


{02D31B56-C455-46F6-9FF1-20DB71D007C7}

けっこう幅広くいろんなの
聴くんだよね~
最近はThe Vampsっていう
グループの曲を聴くよ!!
海外のボーイズグループです


こんな感じで
質問にこたえてみました

また気まぐれでやるから
読んでね♡(笑)

Minami