やっほー!

こんにちはの時間に更新だよ。(笑)

最近ますます寒くなってきたね~

服装が迷う!

まだ真冬ってわけでもないから

そんなに厚手のコートじゃないし

だけど朝晩は寒いし、、

コートないと寒いけど

昼間なんかコートいらない日も

あるし、、、

大変ですな!

みんな体調崩さないように

気をつけてね

わたしも季節の変わり目に弱いので

気をつけますw


さて、話は変わるけど

かりんが大学合格したね。

この場をお借りして、、

改めておめでとう!!!

いま高3や中3の子たちは

残りの学校生活たのしんでね!

本当にあっという間だよ

特に高校なんか秒で終わった気分

でした、わたしは(笑)

早いとは聞いてたけど

いざ自分がってなると

本当に早くて歳をとるのが

やだなーなんて。

まあそんなこと言ってても

取るものは取る!(笑)

いまをたのしんで

いきましょーうっ

午後の授業もがんばるぜ

寝ないようにね、、(笑)


Minami