やほぴか!!!




この前メンテナンスに行ってきました!!

小顔科学研究所に行ってきたよ(^-^)








今回は久々に行きました!!



気になるフェイスラインを中心にやってもらったよ(OvO)



やってる最中は、気持ちよくて寝ちゃいました( ̄▽ ̄)
小顔矯正ってすごく痛いイメージがあるけど


小顔科学研究所は全く痛くないの(o_o)!!!

むしろ気持ちよくて寝ちゃうくらい!!!


店舗も、東京と大阪と福岡にあるから、ぜひお近くの店舗にいってみるべし!!!!



ほんとに効果バツグンだからいってみてね!!!




そして、チャームツリーもいただきました❤︎










チャームツリーは最初に行った時にもらったんだけど、ちょうどなくなってて(o_o)




チャームツリーは、マッサージするだけでリフトアップ効果があるの!!


チャームツリーは仕事前とかにつかうよ!


毎日の継続が大事!!!!


チャームツリーはドンキホーテ。プラザ。に売ってるからみんなも買うべしよん!!!


http://kogaokagaku.com/




Hikari