LeLienファイナルライブ
ありがとうございました。

発表されてから今日までが
あっという間で。

結成してから今日までが
あっという間で。

この3年間LeLienのMinamiとして
いることができてほんとうに
ほんとうに幸せでした。

今日は登場した瞬間
たくさんのファミーユで
埋め尽くされてる
原宿アストロホールを見て
感動と寂しさで胸がいっぱいに
なりました。

笑顔でいたかったけど
やっぱり寂しいっていう気持ちが
強かったし涙が止まらなかった。

それだけLeLienは思い出が
たくさんあったしすごく
充実した日々を送っていたし
貴重な経験をさせてもらった
場所です。

ライブはもうこれでおわり、、
ファミーユとLeLienの
Minamiとして直接会えるのは最後
そんな実感まだないなー、、

また次のライブがある
そんな感じがする。

とっても寂しい
言っても言いきれない

だけど前に進まないと
人生まだまだ長い!!

この3年間はほんとうに
私の財産です。

メンバー、ファミーユ、スタッフ
素敵なみんなと出会えたことは
今もこれからもずーっと宝物です。

話がまったくもってまとまりませんが
まだ言いたいことはたくさんありますが
このへんにしておくね。

最後にメンバーに

しおね
しおねの存在は私にとって
ほんとうに大きかった!
ひとりじゃ大変なこと
背負い込ませちゃったこと
何回もあったよね、
ごめんね。そしてありがとう
ボーカルにギター
人一倍役割が多かったし
すごい大変だったと思うけど
最後までやり抜くしおねは
とっても格好よかったです。
やっぱりLeLienのボーカルは
しおねじゃなくっちゃね!!
そして私の人見知りを
克服させてくれたキッカケは
しおねだと思っています。
たくさん遊んでくれたり
仲良くしてくれてありがとう
これからもよろしくね!


ひかり
ひかりは最年少でドラムで
だけどすごくLeLienの演奏を
引っ張ってくれてとっても
心強い存在でした。
外見はクールでかっこいいけど
実は繊細でたくさんたくさん
悩んでいたりして、
そんなときこんな私のことを
頼ってくれてありがとう!
(それが問題解決になったかは
別としてw)
とっても嬉しかったよ!
ひかりはとっても個性があって
行動がとにかくかわいくて
癒しだった!(笑)
ありがとう!これからもよろしくね!


かりん
かりんはまっすぐで
優等生な感じだったな~(笑)
たまに抜けてて、
え?笑
ってなるときは何回もあったけど
そこがまたかりんがみんなに
愛されてる理由なんだなと思います。
だけどベースを持つと
真剣で例えばスラップとか
ずっと練習していたりすごい
努力家なところを何度も見ています
脚が細長くて顔も小さくて身長も
高くてすごいだれからも憧れられる
ような子だけど中身はどこか
親近感があって、、
ニコニコ笑顔のかりん!
これからもよろしくね!


ほんとうにたくさんの人に
支えられてここまで
やってこられました。
感謝しかないよ。
楽しかったって言ってもらえて
すごくうれしかった。
頑張ってきてよかったなって
心から思ったよ。
前みたいにライブやイベントで
会えたりすることは無くなるけど
ファミーユとLeLienは永遠だよ!

だいすき!




Minami