改めて

ファイナルライブ

ありがとうございました


長かったようで短かった約3年間


嬉しいことや楽しいこともあったけど

その分辛いこともありました、


でも、それも今では良い思い出です。



このバンドに入っていなかったら

ベースという楽器を知りませんでした


それに弾くこともなかったかもしれない


けど、ベースの担当になって

弾くようになってから楽しさを知りました


最初の頃は

弾けなくて楽しめなかったけど

本当に弾けると楽しくて


難しい技が出来るようになったとき

嬉しさと達成感があって


ベースのことが大好きになりました


だからあのとき

マネージャーさんから

バンドやらない?って声をかけられたとき


やります!って言って良かったな。


これから先もベースのことは大好きだし

この子たちもおうちへ持って帰るので

弾きたいなって思います!


ベースだいすき♡









そして、メンバーのみんな

約3年間本当にありがとうございました


みんなじゃなかったら

ここまで来れなかったと思います










ひとりひとり個性があって

それぞれいいところがあって。


みんなそれぞれに

尊敬するところがたくさんありました。


だから一緒にいて


ここをこうしなきゃいけない

もっと成長しなきゃいけない


ってそう思わせてくれました。


ちゃんと思っていることを

素直に伝えてきてくれたこと

本当に感謝してます。


みんなが、大好きです。



最後に、ファミーユ。







まだ全然演奏が出来ないときから

応援してくれてありがとう


成長できたかな?


たくさんのライブやイベントに

足を運んでくれてありがとう


遠いところにも来てくれてたよね


いつもみんながくれる言葉に

元気をもらっていました


その言葉を聞いて

もっと頑張らなきゃいけないなって

いつも思わせてくれて



ファミーユがいなかったらね

ここまで来れなかったよ


みんなが支えてくれたから


ここまで来れたんです



感謝してもしきれないぐらい

ありがとうの気持ちでいっぱいです


LeLienを、私達を

支えてくれて応援してくれて

本当にありがとう



これから先、

それぞれの道に進みますが

引き続き応援よろしくお願いします



本当にありがとうございました








LeLien

Bass.Karin