LeLienファイナルライブ


来てくれたファミーユ


応援してくれたファミーユ


ありがとうございました。




アストロがファミーユで埋まってて!


ほんとびっくりして、


それから


みんなの笑顔が温かくて、


まさかの1曲目で号泣よ。笑



そのせいで


まったく歌えなかったけど😌笑


それでも


今までで一番楽しくて


納得のいくライブになったと思う。



ギターのソロも安定にミスったけど


最後の最後まで


しおねらしいな


なんて


自分で思っちゃった笑




何が言いたいって


悔いの無い


ライブになったってことです!




3年間、


上手くいかないことだらけ。



歌詞覚えれないし、


覚えたくないし←笑


ギターなんか


見たくも弾きたくないときもあった。


指も腕も喉も全部痛くて


腱鞘炎やら、声帯結節やら、、、




1人で背負い込んで


怒って、泣いて、キレて、泣きわめいて


トイレに閉じこもり、


更には


逃亡したり、、、、笑


↑おい、大丈夫か🤔笑



なんてことばかりだったけど


騒いだり、


笑いすぎて泣いたり


楽しかったことも


いっぱい、いっぱい!ありました。




ずっと個人活動をしてきた


私らにとって


グループ活動って


凄く難しくて


それぞれ悩みに悩んだと思う。



でも


3年間続けてこれた!



どんなに嫌なことがあっても


どこかに愛があったからだと思います。



ほら、カップルもさ


長く付き合ってると


情みたいなのでてくるじゃん?


そんな感じよ笑



ムカつくけど


助けてあげなきゃ


腹立つけど


守ってあげたい。



矛盾に矛盾してるけどね、笑



バラバラになりかけたことだって


あったけど


最終的に


3人のこと大好きなんだったって


気づいたよ。



もうこのメンバーで


演奏することは


多分、無いだろうけど


誰かの結婚式とかあったらね


復活させようぜ!


君に幸あれ歌おうぜ!笑





最後に。


先生たち、


マネージャーさん、


スタッフのみなさん、


しおねのお世話


ありがとうございました。


私たちは


どんな時も


精一杯やりました!


青春というものを捨て


ルリアンに全てを費やしました。


ここで学んだことを


今後に生かせたらいいな。


たくさんの良い経験を


させてもららいました。


ありがとうございました。




そして、そして



ファミーユ!!



未熟なうちらに


ついて来てくれてありがとう。



みんながいてくれたから


3年間頑張れた。


歌もギターもMCも


上手くなりたいって思った。



みんなが見守ってくれてたから


失敗しても怖くなかった。



みんなが楽しそうにしてくれるから


しおねも笑顔になれた。



みんながいたから   


成長できました。




たくさんの


たくさんの


愛をありがとう。








Shione