ヤッホー!

今年ももう終わり…そしてLeLienとしてのHikariもすべて終わります。

今までずっと応援してくれて、ファンでいてくれてどうもありがとう。

結成当初はいろんな夢をもっていろいろ大変な事もあったけれど、その中でも楽しい事があったり、ファミーユと会うと喜んでくれたり、ブログのコメントやtwitterのリプで支えられて、よし、頑張ろうって思えました。
今までファミーユから貰ったお手紙やプレゼントが宝物に感じる。

解散になってそれが強く感じてます。
LeLienを応援してくれてどうもありがとう♡

そしてひかりを推してくれたファミーユ、本当に感謝してます。ひかり忘れないよ♡みんなの顔覚えてるし♡残念ながら会った事ないファミーユもリプみていたから、知り合い感覚でした笑

逆に元気沢山もらっちゃった感じです。ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

LeLienのひかりでは、特別おしゃべりも上手くなかったから、とにかくドラムだけはいつも一生懸命頑張っていました。ラッキーなことに、当初から教えてくれたみずき先生、途中から変わったマーシー。先生達が優しく楽しく教えてくれたおかげで、この3年間ドラムがつまらない、難しくて嫌だって思った事が一度もありませんでした。ひかりはドラムできないって思っていたけど、そんな心配した事なくて、ドラムが本当に楽しかったです。

ファミーユの前で生ドラム披露するのが楽しかった♡笑

解散ライブでは普段のひかりしか知らないお友達も見に来てくれて、こんな出来ると思わなかったと新たなひかりを見たって言って貰えたり…笑

ドラムに出会えて、いろんな人達に出会えてよかった(^^)

同じような事ばかり言ってるけど、ちゃんとファミーユにありがとうの気持ち伝わったかな?笑

LeLienの事伝えるの、今日で終わりになってしまうから…

年が明けたらもうすぐ17歳!高3だ!来年はもうちょっと嫌いな勉強少し頑張ってみようかな?笑
もう少し成績上げないとね笑

2017年君に幸あれ!!!!笑←かけてみた。

本当に応援してくれて遠くからライブ見に来てくれたり、帰りだって大変なのに。お仕事してる中、学生で勉強やらで大変な中見に来てくれたり、この気持ち本当忘れません。
まだ残りtwitterあげたりするね♡



ニコニコひかりさよーなら。←懐かしい。















Hikari