こんばんは~(^_^)


あ!あのさ、昨日のEBiDANアミ~ゴの間に


堺雅人さん主演映画の

『ゴールデンスランバー』の予告が流れたよね?!


喜びを隠しきれない 吉田仁人です(*゜▽゜*)


おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ

JINTO1


近っ 笑



美容室で久しぶりに女の子に間違えられた(^_^;)




日曜日は、サンストリート亀戸に会いに来てくれてありがと~(≧∇≦)


ブログのコメントで応援してくれた方もありがとう~(≧∇≦)



今回、吉田仁人は、


コォンタァクトォォゥ!


つけてみたよ!



C T T パシィッ…。



(@_@) はっきり見えて踊りやすかったし



みんなとコミュニケーションも取れてうれしかったなぁ\(^o^)/






そして!



亀戸でも発表したんだけど3月25日発売の

『コーヒーが飲めません』のリリースイベントが決まりました!


初日は3月21日(土) です!



第一回目の場所は…!?


お台場のヴィーナスフォート2階 教会広場にて行います(`_´)ゞ




そこでは


『コーヒーが飲めません』のカップリング曲の


『イチニノサン』も歌うよ~!!




3月21日にはこの切り過ぎた前髪も伸びてるからσ^_^;


みんな見に来てね~o(^▽^)o

JINTO2




そして、そして明日2月17日(火)は!



ツイキャス!



『M!LKの気ままに放送部』



夜7時から、僕と瑞生でお送りしますよ~(^O^)




吉田仁人 メガネVer. で 明日もがんばります(O_O)/



チェストー!!



            ☆JINTO☆