太智です .。.:*・゚☆

 

ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

 
みなさん!サンストリート亀戸来てくれてありがとうございました!
これなかったひとも、またリリイベに来れたら来てくださいね!!


イベントどうでしたか?
ぼくは、楽しかったですよー!!
ボードとかも見えましたよー!
ソルティーライチを持っている方もいて
おぉ!って思いましたね~^o^



前日までじんとが風邪気味で大丈夫か?ってなってたんやけど
前日はよ寝たみたいで、すっかり元気になってました!バシッ‼︎


特典会もいっぱい来てくれたし
久しぶりでM!LKとパンッてやるから、その名も



みるくぱんというね!!
ネーミングセンス良すぎる~(o^^o)

みなさんこれからもM!LKをよろしくお願いします!

 

 
そやそや!!M!LKのオフィシャルサイトとオフィシャブログできましたね(≧∇≦)
コツコツとブログ更新していきたいと思います‼︎
頑張るーー!


そして、


まえに野菜ジュースを飲んでたたもうとしたら、

 

たたんでくれてありがとう
だって~!!

こちらこそ野菜を食べれない僕を野菜ジュースで野菜の成分をとらせていただいて感謝です!



じゃあまたねん☆

 

ぴょんっ




 
 
DA!CHI  .。.:*☆