今日は僕です笑






進学決まった方、おめでとうございます!
卒業した方、もうすぐ卒業式の皆さんも、おめでとうございます!!





テスト終わりましたよ皆さん!







結果は !!!







触れないでください…T_T
三学期、学校にあまり行けなかったし、テストはもちろん撃沈 ( ω `)





皆さんに言えるような結果にできるよう頑張ります!!笑





そういえば、先日の名古屋の舞台挨拶付き試写会に今の担任の先生、去年の担任の先生含む4人の先生方が来てくれました!恥ずかしかったけど、とても嬉しかったです!
どうもありがとうございました *\(^o^)/*




いやぁ、久しぶりの学校はやっぱり楽しいです!
でもこのクラスもあと1ヶ月と思うと…T_T






さみしいなああ…







明日は先輩の卒業式です。






サッカー部でお世話になった先輩ともお別れです。






一緒に帰ったり、一緒に図書館で勉強したり…本当に大好きな先輩方でした。。






あああああ、、さみしい。。







今書きながら泣きそうです僕。








明日は最後にいっぱいしゃべって、感謝の気持ちを込めて蛍の光を歌いたいと思います゜・(ノД`)・゜・。







さてさて、話は変わりまして、



JUNON4月号とTVガイド3月6日号に僕載ってます!



それから~





なんと!!!



今週の土曜日、28日!


くちびるメンバーでめざましどようびに出演しちゃいます  (*´ `*)






皆さんぜひぜひチェックしてみてくださいね~






くちびるに歌をの公開まであと2日!!







もう2日で公開か…
あっという間だったなぁ。。








本当に清々しい気持ちになれると思うので、皆さんぜひ見てくださいねっ!






今日の写真は !!




マジボのみんなと!
小学生の弟が、りゅうとに似てるんだよね~






太智、仁人と!






初めてデコ出したとき~










また先輩とサッカーがしたい泣泣泣佐野勇斗でした!