みなさんこんばんは!


本日2月28日、ついについに僕の出演する映画「くちびるに歌を」が公開します。



本当に楽しく、勉強になった五島列島での撮影から早半年。



お世話になったみなさん、元気にしているかなぁ…


本当にたくさんの方の協力があったからこそ作り上げられたこの映画。



この映画に関わった全ての人の温かい気持ちが見ていただける方にも伝わると思います。



一人でも多くの方に合唱の素晴らしさ、五島列島の素晴らしさ、そして仲間がいるということの素晴らしさを感じてもらいたいです。


ぜひ劇場に足をはこんでください!

ここで緊急告知です!
突然ですが、明日、3月1日午前11時に僕たちくちびる合唱団が有楽町マリオン前に出現します!!
映画内でも歌われている「手紙~拝啓十五の君へ~」を披露しちゃいます!

ぜひぜひ見に来てくださいね!





そして、なんとなんと、、僕たちの大先輩、、ちょ、超特急のユースケさんのブログに僕の名前がっっっ!(◎_◎;)本当にありがとうございます泣T^T



ではでは、劇場で、
そして明日、お待ちしてます!



くちびるに歌をもって、ほがらかな調子な(映画内のセリフです笑)佐野勇斗でした!