こんばんは!



昨日、今のクラスでの最後の行事、球技大会がありました♪───O(≧∇≦)O────♪






ドッジボール、バレーボール、サッカー、卓球などがあるんですが、



ここで問題です。



僕はなんの競技にでたでしょう??






チクタク







チクタク











正解は !!












サッカーです!!!!




僕サッカー部なので!



これは中学3年最後の試合の時
おさな~(笑)
今177~8cm。この時162cmくらいかな


話戻して
3試合したんですけど、どこのチームも強くて強くて…1、2試合目は惜しくも負けてしまいました…



サッカー部が僕を含め2人しか居ないので、やっぱり全部負けちゃうのかなと、半ば諦めていました。



でもやっぱり、最後だから勝ちたいじゃないですかっっっっ



お昼休憩中、真剣に会議をしました。


この真剣さを、勉強に活かしなさいよ。。とつっこまれるほど。。。。



3試合目の始まりを告げるホイッスルがなりました。



開始早々、1点先制されてしまいました。




ですが、ここで諦める僕たちではありません。




先制されてから5分後、僕のアシストで(≧∇≦)1点返しました!





試合も終了間際。。このまま引き分けで終わってしまうのか。。




そんなとき、ゴール前にボールがっっっっ!!!!








シューーーートッッッッッッッッッ!!!!!!!!









なんとなんと、2点目を入れたのです!!







ここで試合終了!!




この日初勝利をおさめることができました!





やったねっ!☆







まあ、点を決めたの僕じゃないんですけどね笑笑笑笑笑






でもでも、最後にクラスのみんなと、より団結力を強められた最高の球技大会になりました!





みんなありがとう!!!




いやあ、久しぶりのサッカー、めちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*





またEBIDANメンバーでサッカー大会やりたいなぁ !





最後に今週、3月7日(土)!
瑞生の出演映画!!!

「ソロモンの偽証 前編」が公開されますね(^3^)/

めちゃくちゃ楽しみです!
早く観たーいっ

皆さんもぜひぜひ観てくださいね~!






以上!福島県より、花粉症(T ^ T)佐野勇斗でした!!