ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)


卒業式あった人たちいる??
僕たちは今日でした!!もう三年生はみんな泣いてましたね^^;

そう考えると中学校生活の3年間って短いものなのかな?
勉強とか疲れるなーって思うけど振り返ってみればあまっちょろいもんだなとか色々考えちゃいますね^_^
僕も卒業する頃にはいい思い出があふれるぐらい中学生を満喫したいと思いました!
卒業された方!おめでとうございます^_-☆




話が変わりますが…

もうすぐでリリイベが始まるねー!!
来れる日があったらみんなも来てね(o^^o)


そしてそして!
そのリリイベにむけていろいろ打ち合わせなどMCを決めたりしてます!
楽しみにしといてね(≧∇≦)

その打ち合わせ中にみんな紙にメモをとるんだけどそれにいっぱい落書きしました^^;





ご覧ください!!素晴らしくないですか??
もっと書いたけど見せれない部分とかもあるのでちょっと少ないけどね☆

いやー!思いついたやつを書くのは楽しいね^o^



あと音楽を聴きながらなにかをするのにハマっていて、朝はご飯食べながらや歯磨きしながらや電車の中で聴いたり寝る前に聴いたりで、とにかくいっぱい聴いてます^^;

だから最近イヤホンさんにはお世話になってますね!



one directionとかいろいろ聴いてとくに1Dとかの英語は歌えないところもあるけどなんとなくの英語をめっちゃ歌いながら聴いているわけですよ!

楽しすぎるさ(≧∇≦)

みんなはどんなの聴いているの??





みずきのお気に入りも聞かせてもらったんやけどなんか面白いね!
独特!!

というわけで、今回は僕の最近の楽しみ方についてでした~


じゃあ
またねん☆





DA!CHI .。.:*☆