ちょっと!聞いて!



東京の中学校は



遠足で





ディズニーシーに行くんだってよ~!? (゚o゚;;



都会だねぇ…( ̄▽ ̄)


生まれて初めてのディズニーだよ!

吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





キャラクターもキャストの方々も

みんな夢の世界の住人で

受け答えとかも

僕の予想をはるかに超える世界感だった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



M!LKのライブも、こんな風に

♪夢の世界♪って思ってもらえるようになりたいし

そのために僕自身も

『自分も、周りの人も楽しませる事のできる、おもしろい人間』

になれるようにがんばります( ̄▽ ̄)





あと、前々回のブログのお話だけどね、

「アレルギー検査した~」

って言って心配させちゃってゴメンね(^^;;

結果なにもアレルギーはなかったよ( ̄+ー ̄)



盆栽カフェ行ったよ、って教えてくれた人~!

ありがと~う(^o^)/

癒されたでしょ⁉︎ (((o(*゚▽゚*)o)))



それと、M!LK&マネ柴さんの謎の写真…?!

僕も謎なんだよねぇ(^◇^;)

今日はコレ載せるね!





では今週もがんばりましょっp(^_^)q


チェストー! (^o^)/


                ☆JINTO☆