どうもどうも!!

最近暖かいですね!

春が近づいてる気がします☺️


みんな!

さっきアップされた

M!LK LABO+見てくれたかな??

100回目記念なんだよね!!!

見て欲しいよ!!

面白いから!!笑笑

チャンネル登録もよろしくです!!!

https://youtu.be/YdNIsZZBl_w



そーいや!

WDWが50周年のイベントに向けて、

いろいろ公開されましたね〜

行きたすぎるー!!!

早くコロナ終息して海外に行けるようになってほしいですね〜!



そして、クロワッサンとワッフルが混ざった

クロッフル?ってやつをね

結構前にホテルのビュッフェで食べたことあるんだけどさ!

めちゃ美味しくて!!

また食べたいなーと思ってたら

最近流行ってるみたいじゃないか!

でも、調べたら生クリームがのってたりするやつが多くて

僕は乗ってなくて、プレーンでバター乗っけて食べたいのよね、、

プレーンで売ってるお店があったら教えてくださいな☺️☺️


そうだ!!

重大事項をお伝えするのを忘れそうになったよ!笑


M!LK SPRING TOUR 2021 "energy"


M!LKオフィシャルファンクラブ
「PREMIUM MILK」で、

会員先行受付が

スタートしましたよ〜!!

チケットを逃さないように、

ぜひこの機会にゲットしといてください!!



今ふと思い返すと、

み!るきーずがいる状態で
5人でツアーするのは初めてなんじゃないか??

今までオンラインだったからね!


M!LKがやっと本格的に動き始めますね!

楽しみに待ってるよ😊


じゃじゃ!またねーん!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7194.JPG