ただいまーーー!


やっと大学受験終わったよーーー!


結果はまだやけどねー!


いやー長かったたねー。


お待たせしました!!!!!


曽野動きます。



いろいろ準備してるから
楽しみにしてて。


やっと東京にも出れしな。


受験中にやりたいなーって
思っとったこと貯めてあるから
とりあえず少しづつ産出します。


み!るきーず
勇斗くん
仁人くん
太ちゃん
柔くん


大変長らくお待たせいたしました!


撮影とかは少し前にあったけど


ミルクラボとかラジオとか
一緒に撮れてないし


あのM!LK感は
半年くらい浴びていないので


どしどしやらさせてください。



受験でさらに磨き上げた
この精神!自分の扱い方!
発揮してくでー!!



※しゅんたファン!
まず明日にファニコンで
久しぶりにお話ししよう!
待たせた!ごめんよー!!


友よ明日も頑張っておくれ!!


舜太