(※こちらのブログ、昨日アップ予定でしたが投稿エラーの為再送となります)

今日は火曜日だねー!


みんな昨日の配信見てくれたかな?

少しでも、登録者数増えたらいいなー!



そういえば、本日もツアー打ち合わせしてきたよーう!!

だんだん形が見えてきて、

最高のツアーができる予感がしてきたよ!

みんなに会えるのを楽しみに、

頑張ってるよ!!

ファンクラブに入ってる方は是非チケット予約してくださいな!

入ってないよー!って方は少々お待ちくださいな😙


ツアーの演出、YouTube、いろんなことで

頭がM!LKでいっぱいです笑笑

幸せなことだね!笑


じゃ!!ツアーお待ちしてます!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7474.JPG