高校卒業!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7481.JPG


ついに曽野舜太高校卒業しました!


いやー
長かった、濃かったですね。


1年では名古屋へ毎週通い
2年でM!LKになり東京に通い 
映画の撮影や舞台稽古で3ヶ月ほど
学校を休み進級を危ぶまれ
3年では
世界がコロナに毒される中
孤独に勉強と戦ったりと。


とにかく濃密でした。


すごく濃密な3年間でした。


運動会、文化祭だけでなく
お昼休みに弁当を食べる時間
授業中のおしゃべり
テストの勝負
家庭科の調理実習などなど


今となってはどれも
忘れられない大切な時間でした。


卒業時のアルバムとは別に
担任の先生が手作りしてくれた
おっきな「アルバム」を
クラスの生徒一人一人に
いただきました。


人間は忘れる生き物である。
だからこそ
このアルバムをふと振り返り
「友と共有した時間」があったことを
思い出したいと思います。


なんか悲しいな。


今はそんな気持ちに
浸っておりますが


先日まで


自分への挑戦を全うする為
極限まで自分を追い込んだ受験の
合否が間もなく
通達されます。



結果
良くとも
悪くとも


み!るきーずには
ちゃんと報告しなきゃと
思ってて。


どうやって
伝えさせてもらおうかなと
考えています。


どうなるんやろ〜


とりあえず今は
今できることをやります。



Live as if you were to die tomorrow.

Learn as if you were to live forever.

             ガンジー


よし明日も頑張ろう。



舜太