皆さんこんばんよー!







_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7490.JPG






たった今、とある作品がクランクアップしたよー!




すげえ楽しかったよー!




終わるの寂しいよー!




みんなと仲良くなれたと思ったら




終わってしまうものだよー!




さみしいよー!




一つ終わって、ほっと一息つく間も無く



新しい作品も始まるよー!



というかもう始まってるよー!



平行して撮ってるよー!




ちーっとばかりゆっくりできないけど




一個一個、自分にできる全力出すよー!




支えてくれるマネージャーさんやスタッフさんに感謝だよー!





佐野飯できない日が続くから、





今日はやっちゃうよー!





待ってくれてたみんなありがとよー!





ちょっと仮眠するよー!





おやすみよー!





最後まで読んでくれてありがとよー!





いじょー!




佐野勇斗でしたよー!




22:30までおきててよー!




ばいびょー!