ばんは〜!!

吉田仁人です!


今お風呂に入ってきました。


ずっと使ってたシャンプーが切れたので、

薬局に行ったんですよ。


結構色んな種類のシャンプーがあったんで、

あ、試しに違うの買ってみるか?

と思い、物色してた訳ですわ。


そしたらおしゃれなボトルのシャンプーがあって

調べてみたらなんか良さげ。


いつものより高いけど、使ってみたいな〜

っちゅうことで買いました。



使ってみたら、なんかいい匂いするし、

すげえスースーする!!何これ!笑

ってなってテンションが上がりました。



頭に合うかはこれから使い続けてみないとわからんけど、

とりあえずいい買い物ができたよって話でした!!



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7693.JPG



これはポイフルで
立ち位置から動かないように必死な私。



吉田仁人