どーもー!!

YouTubeのダイアリー楽しんでもらえてますかね??

編集もメンバーがやったりもしてるので個性が出てるかな?と!笑笑


そして、今日からポイフルキャンペーンですね!!

ぜひたくさん食べてくださいね!(^^)

僕は、個人的にポイフルパーカーが欲しいよー!


そういえば、

この前

なんか急に喫茶店に行きたくなって、

知ってる名前のお店とかチェーンじゃなくて

知らないお店に行こうと思って、

マップで喫茶店で調べて

一番近い喫茶店に行きました!笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7700.JPG

飲みましたよー!!

いやーーー苦かったなー!

でも店の雰囲気もよくて、

こういう店の選び方ありだなって思ったよ!

じゃじゃ!またねー!!笑笑