_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3765.JPG



皆さんこんばんはー!






サノデス





明日はインスタLIVEやるよー!




今回は佐野飯じゃないよー!




明日はね、



私、佐野勇斗と一緒に夜ご飯を食べる配信



その名も、



佐野サンと一緒に夜ご飯



略して



佐野飯を開催します!




最近ずっと佐野飯ばっかだったから、



ちょっとみんな飽きてきた頃かなと思い、



たまには違うのやろうかな〜ということで。



今回はこれにします✌🏼





恐らく初めて質問コーナーやるんで




みんな、インスタのストーリーにジャンジャン書き込んでね



待ってるね





21:30からだからね〜!




楽しみにしててね!



✌🏼



花粉がやゔぁすぎるんだけど




まじでやゔぁい




薬が効かないんだわ。




花粉でしんどい同志よ。




共に乗り越えよう。






最後まで読んでくれてありがとう!





以上!




明日は雨かな





佐野勇斗でした!


ばうび✌🏼