さっきは見てくれて
ありがとう。



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7758.JPG



先程インスタライブで報告させて
いただきましたが



曽野舜太
大学受験の結果が出ました!



第一希望の大学
残念ながら
不合格!!!でした。



悔しいーーー!!!

マジ悔しい。


み!るきーずのみんなが
ずっと応援してくれてたのに
ごめんよ!



この先のことは
落ち着いて自分と向き合って
考えたいなと思っています。



こうして
大学受験という
貴重な経験をさせてもらって
心からありがたく思っています。



苦しくて何度も胸が
はち切れそうになった受験生の経験は




これからの芸能生活
そして
これから続く人生を



きっと豊かにしてくれると
心から感じ取りました。

 

そして



来年以降迎える受験生の
不安で溢れかえる気持ちを
これからは共に共有したい!
そして
心からエールを
送りたい!と思いました。



悔しくて
こんちきしょーですが



舜太は
こんな事では
くじけません!



自分が出来ることは
やるだけやったし



受験の経験は
一生の宝物だ!



過去は振り返らない!
前しか見ない!


 
これからのことしか
考えない!



舜太は
M!LKのハッピーレッド だ!


最後までありがとう。


今度は
み!るきーずが笑顔になれるように
お返しします。





いい仲間たちがいて
幸せだな。よかった。


舜太