こんばんは、吉田仁人です。

恐らく日付は火曜になってると思います。

くそ…月曜更新が…。

個人的に悔しい。笑



今日の文化放送「レコメン!」

ゲスト出演させていただきました!

聴いてくれたかな?


久しぶりのオテンキのりさんで

テンション上がりました!!

楽しかった。

ブログの雲がイギリス話出されて

鬼のように恥ずかしかったけど汗



そして今回新曲の「energy」が


なんと初披露!!


聴いた感想めちゃくちゃ聞きたいわ!!




あっという間でしたが、

本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7804.HEIC


吉田仁人