皆さんこんにちは!




_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3838.JPG



今日、仕事の合間に時間があったので散歩をしていたら、





幼稚園の子供に、




バイバーイ!




と言われました




全く会ったことのない、見ず知らずの僕に話しかけてくれて、




バイバイというたった一言で




僕の気持ちがハッピーになりました。




ありがとう園児よ。





大人になると、小さい頃持っていた純粋な気持ちを無くしますよね




色々なものに興味をもって、



物おじせず挑んで、失敗して



泣いては笑って




大好きな人に、



大好き!



と、恥じることもなく言って。






子供って素敵だなあ





いつまでも、少年のような気持ちを持っていたいものです。






皆さん、最近どうですか??





思うように外出ができず、




どこか気分が落ち込んでいる人もいるのではないでしょうか。





そんな時は、携帯も持たず、




なんの目的も持たず、



ただひたすらにお散歩してみて下さい




何か発見があるはずです。



何か感じるはずです。




😌😌😌



え?




なんか今日のブログ俺っぽくなくね?!




どうした!?





まあそんな日もあるでしょう。





みんな、不満たまってんじゃねぇーかーあ?





俺が聞いてやらあ!!




コメント欄に書き殴れ!!!

(個人が特定される愚痴はダメよ😘)







最後まで読んでくれてありがとう!




以上!




ドライフラワー買ったんだけどさ、
俺、飾るセンスないわ。





佐野勇斗でした!

ばいび😛