こんばんは


柔太朗です!






本日解禁されました



M!LKメンバーみんなで作詞をさせていただきました

「夢路」

という曲がRibbonのカップリング曲で

入ります!!





しっかり時間をかけて作ったので

やっと言えて嬉しいです!!!






https://youtu.be/9mYGTfNMits




まずはこのYouTubeみてー!!





みんなで話し合ってやっとできました、、


作詞ってむずすぎ


改めて、
いつも頂く曲への感謝が増えた
僕らでした、、。笑








この曲、簡潔に言うと


先日行われた強化合宿から始まる
僕らの夢をテーマに、

5人とみ!るきーずで
夢に向かって歩んでいくお話です。




合宿のその場で感じたことだったり、
その場の情景、
少し戻りますが夏ツアーのことなど


それぞれメンバーの言葉を集めて
みんなで
歌詞の中に詰め込んでみました!






聴いてもらうと伝わると思うのですが、




僕らの夢に届いた時に、初めてこの曲が完成するストーリーです。





み!るきーずと一緒に完成させたいと思ってます。


だから、いつか来るその時まで、一緒に。


是非曲が聴けるのを楽しみにしててください!




.