12/15 00:00になりました。


ということは??????????



そう!吉田仁人様の誕生日でございます!!!!!!









仁人く〜ん22歳の
お誕生日おめでとうー!!!!!


ハッピーバースデー
トゥー仁人くん!!!!!!!!!



いや〜〜〜


待ちに待ったでしょ??????



だって、だって、誕生日だぜ、吉田仁人の。



やばくね???



僕は未だかつて、あれほど自分の言動に軸を持った人は見たことがありません。



人生何回目ですか???



ほんとに驚きます。


僕は、お家で彼のことは歩く広辞苑と呼んでます。


嘘です、、、、。



でもそれくらい語彙力、人としての分厚さが驚異的です。


言葉が巧みで
わざと強めのムチツッコミだったり、、、、、



でもそれは
彼なりの愛情表現であって、、、、、、



仁ちゃんが"リーダー"のM!LKで活動させてもらえて
ほんとに、ほんとうに、『さんちゅ』と心から思っています。







あっ、、
タイトルで"僕の"仁ちゃんとか言ってますが、ごめんなさい。
吉田仁人はみんなのひとです。大切にしていきましょう。



素敵な1年に!








OTAKU SONO  より