12月23日 00:00をお知らせします。



皆様、山中柔太朗誕生日の会にようこそお越しくださいました。



本日は山中柔太朗こと"じゅう"の誕生日でございます。



まずここに辿り着かれたことを誠に祝福あげたいと思います。


そのお祝いとしてこちらをプレゼント












あ、、本日幹事を務めさせていただきます、曽野と申します。


よろしくお願いします。


彼の登場の前に
山中柔太朗のいいとこでも語りましょうではないか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 ミステリアス:あえての1番目がこれ。彼の人としての奥深さの要因はこれだと考えております。

2 食べたくなる優しさ:これはFANの方はより理解していただけると思いますが優しすぎて食べたくなります。

3 フランス人が驚くほどのファッションセンス:パリコレ顔負けのセンス独特の雰囲気があります

4 ありあまるほどの笑顔:これは落とし穴です。


5 意外なサッカープレイヤー:これだけ王子感があれば流石に運動は、、、と思ったそこのあなた、彼運動もできちゃいます。


6 キョウダイ思いのお兄ちゃん:実はお兄ちゃんなんです。いやこれは納得か。溢れ出る包容力


7 ギャップの萌:これには燃えますね。うん。逆に包容したくなる。


8 YouTubeマニア:彼は実はYouTubeリーダーとして最近のM!LK つべをまとめてくれてます。


9 砂糖8:塩2の最高バランス:性格がとにかく神です。


10 太陽もびっくり熱い男:月のように美を兼ね備えながら太陽のように熱く人生を生きている男。尊敬。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10太朗ということで私は10個に厳選させていただきました。
 

山中柔太朗のことならある程度負けない気がします。


今度どっちが山中柔太朗王か対決しましょうか。


絶対負けませんよ。




キキィィイ(フランス製のドアが開く音)



おっと、主役が来たようだ。

少々語りすぎたようですね。



私のお話はここで。

それではここからは素敵な1日に。








幹事 曽野舜太より