だいちゃん〜〜!








お誕生日おめでとう!!
そしてツアー初日お疲れ様😳



僕とだいちゃんはもう何年の付き合いかな??




だいちゃんは僕をすっごく大事にしてくれてる感じがして




だいちゃんと一緒にいるのがほんとに楽しい!







だいちゃんは僕と2人でご飯行った時はいつもご馳走してくれるし



何か聞いたらだいちゃん流の返事をしてくれる。



だいちゃんにはダンスもそうやけど




社会のことを聞くことが多いかな。



言うなれば人生の先輩









メンバーだからこそ分かる
だいちゃんの尊敬ポイント22個あげます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




1.小さなことをコツコツ頑張れる。
これが太ちゃんの1番好きなとこ。



2.ダンスが神。あの、努力じゃどうにもならんDNA的、天性的な才能。



3.笑顔が満点。だいちゃんはある意味歳をとらないきがします。







4.トレンドに敏感。それはM!LK1です。


5.自分のペースがある。好きよ。



6.誕生日が誰より大好き。みんな盛大に祝ってあげてください。


7.おとことしてのマナーを知ってる。後輩思い。




8.ディズニー大好き。かわいいね。


9.運転免許証持ってる。運転姿かっこいいね。


10.QOLが高い。


11.人生設計図が明確。


12.楽しむとこは全力で。真剣なところは真剣に。




13.大学でしっかり単位取ってる。





14. UFOキャッチャーで好きなアニメのぬいぐるみを取ってる。かわいい。





15.根っこからポジティブ。
考えがまっすぐ素直。







16.10年日記が続いてる。噂では、秘密のことが書いてあるらしい。



17.喜びを分けてくれる。楽しくお土産話をしてくれる。



18.好き嫌いがはっきり分かれる。見てて気持ちいいね!



19.ごはんを美味しそうに食べる。






20.目がくりくり🤤




21.ライブの演出が最高。いつもありがとう!




22.家族思いで和歌山思い。


だいちゃん!良い1年にしようね!








曽野舜太




#MILK
#塩﨑太智
#曽野舜太