こんばんは。



「めざましテレビ」さんや、スポーツ紙さん各紙、

チェックしていただけましたかー??



たくさん取り上げていただきとても嬉しいです。

支えてくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m



超特急初CM決定!

ガチャムク超特急結成!

MV完成!



と、なんとも盛りだくさん!!!



{441B169A-32D5-47BD-9B05-44D45CC52D52:01}






初CM、、、

嬉しすぎる

8月5日から全国放送です!!!



P&Gさんの「h&s」です!

うん、カイ使ってるよ。



シャンプーをしながら地肌ケアができるんですよ!すごい





是非放送楽しみにしていてくださいっ。

ガチャムク超特急「毛穴ケアのうた」

ミュージックビデオは、こちらから









そして今日は、代々木の下見に行ってきました。



{015D9050-7D70-4365-9841-867F533657AA:01}



ここでワンマンするのか~と思いつつ。





なんだか寂しくもあり。



お客さんのいない会場って意外と寂しいもんですよ。





アリーナ席になるであろう場所は座席もなく、

超特急メンバー7人だけが立っているという。




なんでしょう。

ボーカルの無い超特急のインストみたいな。



もちろんそれだけでも成立はしているんだけど、

物足りないような。



うん、伝わる?(笑)







年末ここで8号車やスタッフの皆さんが超特急をみたときに、

ここより大きなステージが似合うと思ってもらえるように。




いつも言っているけど、

ライブをしたときにその会場が似合うって思われたくないんです。



ここじゃ収まらないと思ってもらえるように。





そうなるために今を大切に。













そのあとは、ツアーリハ!



いや~汗かいた(笑)







ハットのクッソガキとタオルのクッソガキ。

{6C1CE01D-9301-4F0D-9F88-F8DF7AF5CE50:01}

YES! クソガキーズ



なんかこのタオル巻いてるのがタクヤのツボだったらしく、

すごく笑っていた。



カイはいたって真面目なのに!(`・ω・´)

なんだなんだ!(`・ω・´)

おこだよ!(`・ω・´)









という冗談はおいといて(笑)



超特急毎日楽しくやってます。





リハとリハの合間の休憩時間が1時間半くらいあったんだけど、

全員が爆睡するという(笑)



一晩分寝たんじゃないかってくらい爆睡。








でもたくさん踊ったから今日の夜はちゃんと寝れるね(笑)



帰ったらシャワー浴びてすぐ寝ます。






明日は「探偵探偵」原作小説の第4巻発売日です!

うぅ~楽しみ


早く読みたい!!!!!






それでは今日はこの辺でパー




チャオ



YOLO




"ORDINARY" 楽しみすぎてどうしましょう。

JSさま。