カイ参上!


(教えてくれた方ありがとう。ヒーローみたいじゃん俺。ウルトラマンか仮面ライダーか戦隊か。ひょっとしたらプリキュアなのかも。ありがとね。)







今日は1日スタジオで踊っていたぞー!!!

すごく天気が良くて気持ちいい気候だったけれど、
終わって外出たらもう真っ暗。笑


太陽感じたの少しだったなあ🌞

光合成したい🌿
俺植物なのかもしれん。


でも人間って太陽光ちゃんと浴びないの良くないらしいよね?

健康維持にもいいらしい。



みんな、おさんぽしよおさんぽ🐾笑






あ、そういえば今日帰りのタイミングがマサヒロとハルと一緒だった

2人とも今度サシでそれぞれご飯に行こうという話になった。
美味しいもん食べてもらおう😋


シューヤとアロハも連れていくわ強制的に!

良きタイミングでね、リハが奇跡的に早く終わる時とか!









うっしゃじゃあ明日も踊ってくるぜい🫶


それじゃーまたねんっ😪





ラフォーレ原宿にいた。
タクヤかな?