今日はいつもよりも早めに登場!!




なんでたが理由はわかるよね!?







そう!
理由はただ一つ!!



日本代表戦を22時に控えているからです🔥



今日もメンバーとはワールドカップの話で盛り上がってましたよ😆



ちなみにタクヤやカイがサッカーファンなのは誰もが知ってることかと思いますが、新メンのハルも意外とサッカーファンだった🤣



僕がスマホで「メキシコ×ポーランド戦」を観てたんだけど、アーカイブで観てたので、途中結果はまだ僕は知らなかったんです。



それで「良い試合してる」って話してたら
ハルがしれっと「いやぁ引き分けでしたもんね」ってさらっとネタバレしよった。笑笑



後半戦の終盤の方だったんで全然よかったんですが
その後から、ネタバレを気にしてなのか、興味がただあったからなのか、ずっと撮影合間で隣でさりげなく一緒に観戦してたのは可愛いかったな🤣




それでは間も無くキックオフです⚽️🔥




4年に一度の祭典




全力で応援して楽しみましょう‼️



ちなみにここだけ情報ですが
サッカーで日本が勝って最高の誕生日を迎えたいと明日誕生日を迎えるバースデーボーイのタクヤさんはおっしゃられておりました。





是非とも日本代表の選手の皆様どうか、タクヤに「勝ち星」という最高のプレゼントを送ってやってください✨




がんばれ日本🇯🇵🔥



22時キックオフです‼️



We are Happy♪


See Yuki