遂にライブに向けて本格始動し始めました!



今の率直な気持ちは…まさに全曲新曲!!




それくらい新鮮です🔥




なので僕自身はしっかりと進化した姿を
披露できるように頑張らないとな!!



だんだんと道が明確に見えてきたので
ライブに向けてしっかりと一歩ずつ前へ進んでいける日にしていきたいと思います。




今日はこの辺で失礼いたしまする!!


We are Happy♪


See Yuki



前回のブログはあくびの瞬間でした😂


ありがたく保存させていただきましたってコメントをちらほらみましたが…超特急をみすぎて麻痺ってるかもだけど、変顔好きなのって特殊なのよ🤣笑笑


P.S.サングラス意外とありなのか⁉︎