走れ!!!!超特急(Re-ver.)はもう聴きましたか!?



率直に心熱くなったな。



「8」がつく日には超特急の楽曲が配信されてるので次回の12月8日を是非ともお楽しみにしていてください!!



そしてサッカー韓国 対 ガーナ戦
めちゃくちゃ熱い戦いでしたへ🔥


2点ガーナ先制してる状況から2点追いつく韓国の諦めない気持ちが本当にすごかったし、追い抜かれそうな気持ちなところで、また追い抜くガーナもすごい🔥


僕がこれを書いてる時はまだ試合中なので
更新されるころには試合結果が出ているかもしれませんが、試合終了まで本当に何が起こるかわからないこの白熱した試合を応援しています!


両者応援している気持ちですが
韓国の方が親近感があるので頑張ってほしいなと微力ながら応援しています(≧ヘ≦)



それではまたね♪


We are Happy♪


See Yuki


P.S.寝癖やばい。