今日のカイはカイチュウ!!君に決めた!!
よし!!!今日もみんなのハートゲットだぜ!!


(教えてくれた方ありがとう。ちょうど今日バイオレットのエンディングみたところだったからタイムリーだね、ありがとね。)







今日の東京は不安定な天気だったなああ

気圧の変化とか大丈夫だった?
最近気温の上下も激しいから、体調気をつけてね

元気にライブで会いたいから俺も気をつけるよ🧘‍♂️





そしてもうすぐ11月が終わって12月になるという…



……早くねーか?


ライブまであと3週間ちょっと!

いいものにしなければ




悩んでいる方がいらっしゃったらぜひ🫶


最高のクリスマスイブ、そしてクリスマスにしましょう🎅



クリスマスプレゼントはみんなから幸せもらえるから他にはいらないや😚








昨日は来年に向けた打ち合わせがあったんだけれど、
それもとっても楽しみ!!!

みんなに喜んでもらえるように頑張っちゃうよ✊







よっしそれではー!

ぐっすり寝ようぜ😪



またねんっ