どじっこんばんは◡̈



サッカー日本代表のスペイン戦
めちゃくちゃ熱い試合でしたね!



28時キックオフということだったので
早朝から一緒に応援してくれた
みなさんありがとうございました‼️



同点打を入れた堂安選手の試合後のコメントで
「あそこは俺のコース」ってコメントが
最新話のアニメ「ブルーロック」感が
勝手に頭の中をよぎったのもあって
めちゃくちゃカッコ良かった。



久保選手の21歳とは思えない堂々とした
コメントにも感心しっぱなしで
次の対戦相手のクロアチア戦が
ますます楽しみになってきました🔥🔥



前回準優勝チームでもあって
なかなか苦戦する試合になると思いますが
僕たちができることは全力で応援することしか
できないので思いっきり応援したいと思います❗️



そしてそのサッカーの勢いに負けないくらい
身も、心も、魂も、全てが最高潮に達する

超特急の結成日に行われる単独アリーナライブ
12/24 代々木第一体育館
12/25 大阪城ホール
でのライブを完走させたいと思います!



超特急の想いが全て詰まっているライブ。
「新世界-NEW WORLD-」


カイ・リョウガ・タクヤ・ユーキ・タカシ・シューヤ・マサヒロ・アロハ・ハル
そして僕らをサポートしてくださる超特急クルーのスタッフのみなさん、そして何よりも僕たちを応援し、支えてくださる8号車のみなさんと共に、これから先、無限に広がっていく可能性に向かって2022年を駆け抜けていきたいと思います!



もしまだ行くか迷ってる方が居たら、是非ご乗車お待ちしてます🫡

https://bullettrain.jp/news/news20538/



それでは今日はこのへんで失礼します。


We are Happy♪


See Yuki



P.S.
今流行りのA.I.イラスト化がやばい🤣笑