今日は超特急で「MUSIC GLOBE」の収録でございました!



FCにて抽選で当選した8号車の皆さんに見守られながら楽曲披露をさせていただきました!




そこで僕の髪色も初お披露目😎




何色なのか遂に答え合わせをする時がきましたね。




















僕の年末のライブに向けての髪色は…















オーーーー!!ぐるぐるぐるぐる

















赤です🔥



イメージカラーでもあり、なんと言ってもクリスマス色だからね🎅


メンバーからも風物詩的な感じで
キタキタキタ!って言われました😂笑



僕もこの色にすると自然とライブに向けて
めちゃくちゃ気合いが入いります🔥



この赤色で今年最後のクリスマスから年明けまで
駆け抜けていきたいと思いますので
よろしくお願いします🫡‼️






それじゃあまたね



We are Happy♪



See Yuki